今日も曇り空

明日は晴れるかな

鈴木福 って流行ってますよね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。
知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
無料で教えてくれる人いないでしょうか。
運の悪い人は安心するがよい。なぜなら、なおいっそうの悪運におちいる心配はないから。byオーヴィット
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報