今日も曇り空

明日は晴れるかな

T-ARA 、うちの父親が好きなんです。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
くわしい方がおられたらぜひ教えてください。
少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。by朱子
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]店員を口説く