今日も曇り空

明日は晴れるかな

ケンドーコバヤシ って実はよくわかってません。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。
世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。byアルント
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]彼女のマスターキー