今日も曇り空

明日は晴れるかな

はしのえみ ってどうなの?

最近、テレビに出てくるタレントが誰が誰だかわかりません。そろそろ年なんでしょうか。
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。

アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知ってたら教えてください・・・
人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]気になること