今日も曇り空

明日は晴れるかな

アメブロ が気になって眠れません

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。
アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
運の悪い人は安心するがよい。なぜなら、なおいっそうの悪運におちいる心配はないから。byオーヴィット
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]液晶 40vの通販情報