今日も曇り空

明日は晴れるかな

柏木由紀 って危ないかもしれませんね。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。
恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。byテニソン
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]交通事故被害者