今日も曇り空

明日は晴れるかな

指原莉乃 ってカッコイイですよね。

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
ウーロン茶って、中国では日本のような色をしてないらしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えてください。
人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。byクリストファ・モレイ
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]柚希の日記