今日も曇り空

明日は晴れるかな

よゐこ って基本ができてますよね

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
エビスビールのラベルには20???に1本の確率で?鯛が2匹印刷されているものが混ざっているらしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。by吉川英治
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]気になること