今日も曇り空

明日は晴れるかな

ポケモン って人気ですよね

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
「図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人を紹介してください。
人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]エスカレーション