今日も曇り空

明日は晴れるかな

ピース又吉 ってどこがいいんでしょう。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。
いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。
ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。
有料でも良いので誰か知りませんかね・・・
運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]店員を口説く