今日も曇り空

明日は晴れるかな

タモリ って時代を先取りしてますよね。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。
母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、ぜひ教えてください。
武士に二言はない、というのは本当でしょうか。
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]ブーストコミュニケーション