今日も曇り空

明日は晴れるかな

キャイ〜ン は最近よく出てますね

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
「図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、どこかいないですかね・・・
決して時計を見るな。これは若い人に覚えてもらいたいことだ。byエジソン
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]交通事故被害者