今日も曇り空

明日は晴れるかな

嵐 ってある意味バカですよね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。
アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、他の道を歩んだ人々を羨むのはどういうわけだろう。byホラーチウス
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]交通事故被害者