今日も曇り空

明日は晴れるかな

イチロー ってけっこう良いですよね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。
ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。
ウーロン茶って、中国では日本のような色をしてないらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
二十代の恋は幻想である。三十代の恋は浮気である。
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]彼女のマスターキー