今日も曇り空

明日は晴れるかな

大島優子 ってカッコイイですよね

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
江川卓の弟って、江川中って言うらしいよ。「中」と書いて「あたる」って読むんだって。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?
ご存知の方、どうか教えてください。
問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。byサー・ヒュー・ウォルポール
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]柚希の日記