今日も曇り空

明日は晴れるかな

Yahoo ってある意味バカですよね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
国破れて山河ありってことわざありますけど、あれって、良い意味なんでしょうか悪い意味なんでしょうか。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
誰か知っている人いたらお願いします。
われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。byシェークスピア
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]交通事故被害者