今日も曇り空

明日は晴れるかな

コリラックマ ってどうなの?

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。
葷酒山門に入るを許さずって言葉がありますが、匂いの強い野菜や酒は修行を妨げたり心を乱すのでこれらを口にしたものは寺内に入っちゃダメだってことらしいんですが、心を乱すかどうかは本人次第じゃないでしょうかね。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
キュリー夫人の娘もノーベル賞を受賞しているらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
決して時計を見るな。これは若い人に覚えてもらいたいことだ。byエジソン
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]ブーストコミュニケーション