今日も曇り空

明日は晴れるかな

TOKIO ってなかなかイケますね。

最近、テレビに出てくるタレントが誰が誰だかわかりません。そろそろ年なんでしょうか。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
耳垢には意外に強い殺菌力があって、病原菌が耳の奥に侵入するのを防ぐ役目があるらしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。
私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]ブーストコミュニケーション