今日も曇り空

明日は晴れるかな

ダウンタウン って気になります。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
東映映画の冒頭に出てくる、波が岩に打ち付けるシーンの撮影場所は千葉県の犬吠崎らしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、おられないですかね・・・
たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている。byフンボルト
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]液晶 40vの通販情報