今日も曇り空

明日は晴れるかな

キムタク ってナイーブですよね

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。

蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えてください。
雨は一人だけに降り注ぐわけではない。byロングフェロー
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]セブンの日記