今日も曇り空

明日は晴れるかな

植木あさ香 って意外にバカなんじゃないでしょうか。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、いないですかね・・・
過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、過去について考えよ。byオースティン
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]店員を口説く