今日も曇り空

明日は晴れるかな

少女時代 ってカッコイイですよね

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。byアレクサンドル・ビネ
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]セブンの日記