今日も曇り空

明日は晴れるかな

KARA ってある意味バカですよね

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
ウーロン茶って、中国では日本のような色をしてないらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。
愛する・・・それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである。byサン・テグジュペリ
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]情報商材キャッシュバック