今日も曇り空

明日は晴れるかな

新田恵利 ってカッコイイですよね。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。
愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]キャノン IXY600F