今日も曇り空

明日は晴れるかな

所ジョージ って頭良いですよね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?
誰か知っている人いたらお願いします。
未来はすでに始まっている。byロベルト・ユンク
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]気になること