今日も曇り空

明日は晴れるかな

浅田真央 って面白そうですね。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。
ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。
河童に川へ引きずり込まれないようにするために?子供たちの髪の毛を河童に似せてカットしたのが?おかっぱ頭の始まりらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]店員を口説く