今日も曇り空

明日は晴れるかな

ケンドーコバヤシ って人気ですよね

最近、テレビに出てくるタレントが誰が誰だかわかりません。そろそろ年なんでしょうか。
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
太陽って本当は熱くないらしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、教えていただけると幸いです。
われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。byアラン
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]セブンの日記