今日も曇り空

明日は晴れるかな

腐女子 って美しいですよね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。
ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。
こういうの、答えを知らない方が良いのでしょうか。
人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。by中島敦
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]気になること