今日も曇り空

明日は晴れるかな

高松あい ってどこがいいんでしょう。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。
くわしい方がおられたらぜひ教えてください。
人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]柚希の日記