今日も曇り空

明日は晴れるかな

ほしのあき の何が良いんでしょうね

最近、テレビに出てくるタレントが誰が誰だかわかりません。そろそろ年なんでしょうか。
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、おられないですかね・・・
恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。byアルント
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記