今日も曇り空

明日は晴れるかな

ドラえもん って実は人気あるんですよね。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
耳垢には意外に強い殺菌力があって、病原菌が耳の奥に侵入するのを防ぐ役目があるらしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]気になること