今日も曇り空

明日は晴れるかな

明石家さんま って面白そうですね。

最近、テレビに出てくるタレントが誰が誰だかわかりません。そろそろ年なんでしょうか。
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。byシェークスピア
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]氷の世界