今日も曇り空

明日は晴れるかな

アメショー ってある意味バカですよね

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?
詳しい方、どうか教えてください。
時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。byラ・ブリューエール
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること