今日も曇り空

明日は晴れるかな

仮面ライダー って気になります。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。
トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
誰か知りませんかね・・・
恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。byアルント

[PR]セブンの日記