今日も曇り空

明日は晴れるかな

所ジョージ 、うちの母親が好きなんです。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
誰か詳しい人いたら、紹介してください。
雨は一人だけに降り注ぐわけではない。byロングフェロー
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]ブーストコミュニケーション