今日も曇り空

明日は晴れるかな

仮面ライダー ?って良さそうですね。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
耳垢には意外に強い殺菌力があって、病原菌が耳の奥に侵入するのを防ぐ役目があるらしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]情報商材キャッシュバック