今日も曇り空

明日は晴れるかな

スティーブジョブズ ってなかなかイケてますよね。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。
犬も歩けば棒にあたるって言いますけど、「棒」にあたるのは良いことなんでしょうか、悪いことなんでしょうか。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?
無料で教えてくれる人いないでしょうか。
武士に二言はない、というのは本当でしょうか。
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記