今日も曇り空

明日は晴れるかな

ナイツ って気になってます。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
詳しい人、いたら良いんですが・・・
未来はすでに始まっている。byロベルト・ユンク

[PR]気になること