今日も曇り空

明日は晴れるかな

国生さゆり ってどうなんでしょう?

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?
どなたか知っている人を紹介してください。
少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。by朱子
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]ブーストコミュニケーション