今日も曇り空

明日は晴れるかな

AKB48 って実は嫌いなんです。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
太陽って本当は熱くないらしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。by?小平
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]彼女のマスターキー