今日も曇り空

明日は晴れるかな

高橋みなみ ってある意味、危険です。

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。
恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。byアルント
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]店員を口説く