今日も曇り空

明日は晴れるかな

さまぁ〜ず 、うちの母親が好きなんです。

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。
私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]情報商材キャッシュバック