今日も曇り空

明日は晴れるかな

ケンドーコバヤシ ってナイーブですよね

最近、テレビに出てくるタレントが誰が誰だかわかりません。そろそろ年なんでしょうか。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので誰か知りませんかね・・・
愛する・・・それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである。byサン・テグジュペリ
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]キャノン IXY600F