今日も曇り空

明日は晴れるかな

佐々木蔵之介 って実はよくわかってません。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、どこかいないですかね・・・
苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]交通事故被害者