今日も曇り空

明日は晴れるかな

V6 の評判ってどうでしょう

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
太陽って本当は熱くないらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。
恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。byアルント
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]交通事故被害者