今日も曇り空

明日は晴れるかな

明石家さんま ってビビッときますね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。
雨は一人だけに降り注ぐわけではない。byロングフェロー
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]情報商材キャッシュバック