今日も曇り空

明日は晴れるかな

ウッチャンナンチャン ってオモシロそうですね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。by中村天風
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報