今日も曇り空

明日は晴れるかな

くりぃむしちゅー ってビビッときますね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
葷酒山門に入るを許さずって言葉がありますが、匂いの強い野菜や酒は修行を妨げたり心を乱すのでこれらを口にしたものは寺内に入っちゃダメだってことらしいんですが、心を乱すかどうかは本人次第じゃないでしょうかね。
いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。
韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。byアルント
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]液晶 40vの通販情報