今日も曇り空

明日は晴れるかな

ディズニーランド って自由ですよね

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
詳しい人、いたら良いんですが・・・
時間が過ぎ去って行くのではない。われわれが過ぎ去っていくのだ。西洋の俚諺
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]情報商材キャッシュバック