今日も曇り空

明日は晴れるかな

志村けん って楽しいですよね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。
今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。
「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
どなたか知りませんかね・・・
人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]セブンの日記